みかんの国ビビンバの修羅場
ギガカワユス・・・・・・言ってみただヶw
夢見る子供達
テスト勉強頑張ってますか?

m9(´∀`●)イッテミヨーーー!!


行って?
言って?
炒って?
逝って?


ああああああああ


今日ゎもォ限界です…(早くて意味不明でゴメン

次KIT頑張れ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!


はろォ゚・。*(人∀`*)。・*゚・。*
ぇぶりゎン

ってヵ、止めましたネ 申し訳なィィ…orz

昨日ゎ本当ィラィラでした。。

なぜかって?


ぃろぃろ諸事情がぁりまして…




なんだか今日ゎ、土曜日って感じがしませン≪ぇ

なんだか今日ゎ、何か課題を忘れているような気がしてなりませン≪ぁ


・・・きっとあったとしてもやらないですヶド(・∀・)ワラ


今日ゎ大きな買い物。

痛いゎぁ

でも大事な買い物だッた

癒されます



長々失礼

最近変わりつつぁる(!?)ちゃきでした


ぉ次ゎァ
森--村---さァ

ごめんね・・・
kitです。

ブログかなりとめちゃったよ・・・。
マジごめん。。。
言いだしっぺがこんなんじゃあかんわ。。。


あ~・・・風邪引いた。。。
明日マラソン大会なのにぃ~
しかも半袖じゃないとダメとかマジふざけてる。。。
学校は私らを殺す気
死んでたまるか・・・・


とりあえず、明日雨降らないかな。。。
マラソン大会終った直後に降ったら多分生徒全員ストライキするかも・・・。(チョット意味間違ってるし。)


とりあえずできる範囲で頑張ろう☆

NEXT:ちゃき
ああああーーーー!!!!
ごめんなさいゴメンナサイゴメンナサイ御免なさいGOMENNASAI


ブログ止めてました…

ちゃきお疲れ様ぁあああ

今日も…学校でした

学校の話題って・・・何書けばぃぃのゃらw

ずっとみんなと居たゎけだヵらさありのままのぁたし見てるじゃん




イアハアアアア(●´Д`●)アアアアアアン







今日で遅刻ペナルティ終ゎりました(嬉´▽`嬉)ノ゛
これでもォ朝担任の顔見れないと思うと
        寂しくて

     寂しくて


        苦笑


そーれーで数学分からなくて死んで・・・色々合って・・・ちゃきと和気藹々して・・・高級なまんじゅう買って・・・


KITさん、森村の続きの日記考えてください(ぅそです。 
こぅして森村の1日ゎ終わるのでした。


すみませン(´Д`;)
止めました。。すみません

kitぉ疲れ

今日ゎひたすら勉強しました



って言ってみたぃなワラ


今日より昨日の方が重要なんで、昨日のコトを話します(・∀・)ぁ


昨日のぁたしゎ金使いが荒くて。。
自分でも困りました


もォすぐバレンタインなんで、友達とィロィロ見に行ったンですヶド、


種類がたくさんぁり過ぎて、どれも可愛かったんで
思わず全部買いそうになりましたワラ



ぃろンなチョコの中に、ブタのチョコがぁりました

でも・・・



結構リアルでちょっとビビリました


girlのみなさん!!(ぇ
2/14が良い日になるとィィですね



注)ぁたしゎいつでもチョコ受付中なンでバクショ


でゎッNEXT森村


