みかんの国ビビンバの修羅場
スポンサーサイト
すみませン(´Д`;)
止めました。。すみません

kitぉ疲れ

今日ゎひたすら勉強しました



って言ってみたぃなワラ


今日より昨日の方が重要なんで、昨日のコトを話します(・∀・)ぁ


昨日のぁたしゎ金使いが荒くて。。
自分でも困りました


もォすぐバレンタインなんで、友達とィロィロ見に行ったンですヶド、


種類がたくさんぁり過ぎて、どれも可愛かったんで
思わず全部買いそうになりましたワラ



ぃろンなチョコの中に、ブタのチョコがぁりました

でも・・・



結構リアルでちょっとビビリました


girlのみなさん!!(ぇ
2/14が良い日になるとィィですね



注)ぁたしゎいつでもチョコ受付中なンでバクショ


でゎッNEXT森村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
